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FILA が3選手 グラント・ヒルと生涯契約を締結

NBAを長く追っている方にとっては、Grant Hill(グラント・ヒル)がどれほどの選手だったかの説明は不要かもしれない。アルファフライ 偽物現在では “LeBron James(レブロン・ジェームズ)の前のLeBron James”と称されるほど、全盛期のHillは圧倒的な支配力を誇っていた。1994年にデトロイト・ピストンズに入団したHillは、その華麗なプレーと友好的な人柄によって、Michael Jordan(マイケル・ジョーダン)不在のNBAで瞬く間にファンの心を掴んだ。同シーズンのオールスターゲームでは、新人ながらファン投票トップという偉業を成し遂げており、これは後にも先にもアメリカ四大スポーツ史上初の快挙。翌シーズンはMichael Jordanが本格的にNBAに復帰し、シカゴ・ブルズの第2黄金期が始まるわけだが、その年のオールスターでもJordanを抑えファン投票トップの座をキープ。このエピソードからもHillの当時の人気っぷりが伺えるだろう。 そんなHillが、ルーキー時代から数年に渡り着用した〈FILA(フィラ)〉と生涯契約を締結。今回が再契約となる〈FILA〉とHillのタッグは、1990年代にGrant Hill 1とGrant Hill 2というバッシュ史上に残る爆発的なヒット作を世に送り込んでいる。これらのモデルは、その斬新なデザイン性からラッパー勢にも人気が高く、かの2Pac(トゥパック)がGrant Hill 2を愛用していたのは有名な話である。昨今の90年代ブームによって、レトロな〈FILA〉のスニーカーが再び注目を集めるなか、今後のGrant Hillと〈FILA〉のリユニオンプロジェクトに要注目だ。あわせて、『HYPEBEAST』がお届けする最新のフットウェア情報もお見逃しなく。
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Jimmy Choo スニーカー ROME/F CGX グリッター(92242683) 2023 春夏新作350214250Jimmy Choo(ジミーチュウ) 1996年5月にデザイナーのジミー・チュウと英国版「VOGUE」の編集者であったタマラ・メロンによって共同で設立。ジミー・チュウ自身の名を冠したイギリスのラグジュアリーアクセサリーブランド。シューズを中心に官能的な感性と遊び心に満ちたアクセサリーを提案する。独特の個性を守りつつTPOに適したお洒落かつ実用的なデザインを作り出すことを理念としている。 お問い合わせ品番 350214250 ブランド Jimmy Choo(ジミーチュウ) アイテム レディースアイテム≫シューズ≫スニーカー≫ローカット モデル ROME/F CGX サイズ(cm) 【35.5】(JP:22.5cm相当)      【36】(JP:23.0cm相当)      【36.5】(JP:23.5cm相当)      【37】(JP:24.0cm相当)      【37.5】(JP:24.5cm相当)      【38】(JP:25.0cm相当)      【38.5】(JP:25.5cm相当)      ヒール高:2.5

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ステラマッカートニー Elyse プラットフォーム シューズ
2022 SS Collection
ID:491490W1CV38095
素材
ポリエステル 60%

ポリウレタン 40%

メタリックなゴールドアッパーにパーフォレイトスターを散りばめた華やかな

スニーカー。ブラックxホワイトボーダーの厚底プラットフォーム、ぎざぎざ

ソールもユニーク♪ コーデのアクセントになる存在感ある一足。

【ステラマッカートニー】からシューズアイテムのご

こちらは大人気で素敵なELYSEのシューズになります!
幅広く活躍してくれて、とてもファッショナブルでラグジュアリーなこちらのアイテム!
とても重宝される大人気アイテムなので、お求めはお早めに!



STONE ISLAND スニーカー s0440-v0029

STONE ISLAND スニーカー s0440-v0029(89084517) デンマークのコンフォートシューズ&レザーブランド「ECCO(エコー)」社とのコラボレーションにより生まれた、レザー×ファブリックのハイカットスニーカー。パンチングレザーを取り入れたシュータンにはストーンアイランドの象徴的なコンパスアイコンをオン。クラシックな佇まいながら、最先端のテクノロジーを取り入れることで、モダンな姿へと進化を遂げた完成度の高い一足です。【素材・風合い】ベースとなる布地にレザーやリップストップ、スエードを貼り合わせた構造で、エコー社独自の技術「Fluidform」を採用しています。【ブランド解説】1982年にイタリア・モデナ郊外のラヴァリーノにて誕生した「STONE ISLAND(ストーンアイランド)」。ブランドを象徴するバッジは軍の勲章からインスピレーションを受けており,“海への愛情と永続的な研究にまっすぐに突き進む”という志をコンパスで表現しています。創業当初より、ミリタリーウェアの機能性やデザイン性にいち早く着目。ディテイルのみならず細部にまで研究を及ばせながら、カラーリングや加工技術を駆使することでオリジナルのミリタリーウェアを完成させます。その後、トラックの帆に使用される防水布に注目したことがブランドの転機に。衣服に使用するには到底不可能とも言われた重く厚い布を、長時間のストーンウォッシュを施すことで柔らかな風合いへと変化させることに成功、この製法で作り上げたジャケットが高く評価されます。1989年には温度によってカラーが変化するジャケット「Ice Jacket」、1991年には「Reflective Jacket(リフレクトジャケット)」など、斬新で魅力的な新商品を次々と開発。設立当初からの革新的で挑戦的なスタンスを受け継ぎながら、時代を見据えたコレクションで今なお人々を魅了し続けています。
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