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《NOUE》重ね付けを楽しめる新作ブライダルリングを先行販売 – CIBONE


2021年9月29日(水)〜10月19日(火)の間、表参道CIBONEにて《NOUE(ノウエ)》のPOP UP SHOPがオープンする。

女性の持つ本質的な美しさを引き出せるよう、華美な装飾を排した《NOUE(ノウエ)》ジュエリー。tiffany ジュエリーケース直線と曲線で構成される最小限に切り詰められた構造は、インダストリアルな雰囲気でありながら、さりげないエレガンスを併せ持ち、毎日つけていたいジュエリーとして人気を集めている。

今回のPOP UPでは、ダイヤモンドを使用したブライダルリングの新作を先行販売。フルエタニティ、ハーフエタニティ、1石、そして石なしからご自身の好みに合わせて選ぶことのできる、上質でシンプルなリング。ご夫婦でそれぞれの好みを残したデザインに仕立てた着用もおすすめ。


K18YGの地金のリングとダイヤリング。潔いシンプルなデザインですが、リング幅、厚みも同様のつくりですので、とても自然な重ね付けが可能です。シンプルなリングは単体でもすっきりとした美しさがありますが、重ね付けにより印象が変わります。その日の気分やファッション、シチュエーションによって組み合わせを変えてお楽しみいただけます。ブライダルシリーズですが普段使いにもおすすめです。

また、普段使いや重ね付けにも最適な、地金のリングも先行販売。


こちらは美しい鏡面タイプと、光の反射が綺麗なカット加工タイプの2種類を展開。リング幅(重なり)が1連・2連・3連とお選びいただけます。(いずれの商品も受注販売)


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「グッチ」は、1921年にイタリアで誕生した世界的ファッションブランド。

「グッチ」は、1921年にイタリアで誕生した世界的ファッションブランド。華やかなデザインのバッグや財布、アクセサリーなどを幅広く展開しています。

グッチのシルバーアクセサリーは、アイコニックなモチーフを用いたラグジュアリーなデザインが特徴。さまざまなコーディネートに上品にマッチするシンプルなシルバーアクセサリーをラインナップしています。

グッチ(GUCCI) インターロッキングG メンズ/レディース ペンダント シルバー



エングレービングを施したインターロッキングGがワンポイントとなった、アイコニックなネックレス。存在感溢れるシルエットで、グッチと分かりやすいラグジュアリーなアイテムです。

素材にはシルバー925を使用し、繊細な彫刻が美しい華やかな仕上がりに。絶妙な大きさのモチーフと細身のテクスチャードチェーンで、さまざまなスタイルとバランスよくマッチします。

グッチらしさを引き立てた、タイムレスなデザインも魅力のひとつ。エイジングを楽しみながら長期間愛用できるシルバーアクセサリーを探している方にもおすすめです。

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グッチ(GUCCI) ダブルG シルバー リング



「GGマーモント」のキャッチーな装飾が特徴的なシルバーリング。ダブルGモチーフにバイカラーのストライプを組み合わせ、奥行きのあるデザインに仕上がっています。

幅が広めに作られたワイルドなシルエットで、重厚感溢れるモデル。程よくインパクトを残せるため、シンプルなコーディネートのアクセントとして映えます。

アイコニックなデザインも魅力のひとつ。指元からラグジュアリーな印象をまとえるシルバーアクセサリーを探している方におすすめです。


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パールとダイヤモンドを組み合わせた「FACETED」


光沢の美しいマベパールを、SAKURAゴールドで包み込んだ「FACETED Earrings」。18KSAKURAゴールド×D×マベ真珠。132万円(税込み)。
 半球状のマベパールを使用し、ダイヤモンドのフォルムをかたどった「FACETED(ハリー・ウィンストン ネックレス コピー)」シリーズは、パールとダイヤモンドという同社の2大エレメントを表現している。新デザインでは、SAKURAゴールドの枠の片側にダイヤモンドをセッティングすることで、マベパールの光沢が際立つとともにより華やかな雰囲気のジュエリーとなった。ラインナップはイヤリング2種、ネックレス2種、ブレスレット2種、リング1種の計7種類。



肌に近い色を目指し、桜色をテーマに開発されたTASAKI独自のSAKURAゴールドを使用し、肌なじみの良い「FACETED Bracelet」。18KSAKURAゴールド×D×マベ真珠。84万7000円(税込み)。
ジェンダーレスな新シリーズ「SLASHED」



すべて「SLASHED Earrings」。左/18KWG×パープルサファイア×イエローサファイア。82万5000円(税込み)。中/18KYG×パープルサファイア×イエローサファイア。78万1000円(税込み)。右/18KSAKURAゴールド×D。86万9000円(税込み)。
 M/G TASAKIコレクションがコンセプトとして掲げる“相反するものを見出し、伝統や常識から解き放つ”を象徴する「/(スラッシュ)」がモチーフの新シリーズ「tiffany ジュエリーケース」。平行四辺形がふたつ連なったミニマルでシャープなデザインは、ジェンダーレスに楽しむことができるのも大きな魅力だ。ラインナップはイヤリング、ペンダント、リング、ブレスレットの4種類。それぞれにSAKURAゴールドとダイヤモンド、イエローゴールドとパープルサファイア・イエローサファイア、ホワイトゴールドとパープルサファイア・イエローサファイアの3つの組み合わせが展開される。

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ティファニーより新作ジュエリー「ティファニー ハードウェア」が登場。広告キャンペーンにレディー・ガガを起用


ティファニー(TIFFANY & CO.)が新作ジュエリーコレクションとなる「ティファニー ハードウェア」を発表した。

ニューヨークの力強さ、スピリット、ストリートにみなぎるエネルギーが込められた同コレクションは、反逆精神を胸に秘め、ハイファッションとストリートスタイルとの掛け合わせ、オリジナルのスタイルを主張する人々が生活するニューヨークという街からインスピレーションを受け誕生したもの。


クラシックながら鋭いエッジを持ち合わせる同コレクションは、1971年のアーカイブにある、ユニセックスなブレスレットを着想源に、イヤリング、リング、ネックレス、ペンダントなどを含む新コレクションとして登場し、クチュールドレスはもちろん、レザージャケットにも相性抜群のジュエリーだ。


メタルの魅力が全面に押し出されたデザインは、ニューヨークの街が持つインダストリアリズムを表現し、同コレクションの中核をなすチェーンのリンクには実用性を備えるハードウェアのクリーンでシンプルなシェイプを反映させた。また、チェーンネックレスはリンクと同様にシェイプのクラスプが流れるようなデザインの中に自然と溶け込んでいる。
Tiffany ジュエリーさらにオリジナルのデザインを現代的に再解釈したロックとボールは取り外しが可能で、自由自在なスタイリングが楽しめる他、トリプル ドロップ イヤリングは完璧なる左右対称なデザインでバックスタイルもフロントに劣らず強い印象を放つ。


また、同コレクションの広告キャンペーンにはレディー・ガガ(Lady Gaga)が起用されており、「ニューヨークでは、ティファニーが最高だということ、そして魔法が起こる場所であるということを、誰もが当たり前のように知っています。ティファニーは最も信頼できるアイコニックなブランドでありながら、時代と共に発展や進化を続けています。私にとって、ティファニーはタイムレスなアメリカン ジュエリーの象徴です」とコメントを残している。

なお、同コレクションは世界各国のティファニーのストアとオンラインストアから購入が可能だ。


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